乾燥唇の救世主!!モアリップでぷるぷる唇を手に入れよう!

皆さん、どんなリップクリームを使ってますか?

 

唇の乾燥が気になる季節がやってきました。

毎年毎年悩まされるガサガサ唇。

去年までの私は冬の登山中、

乾燥してベロベロ唇の皮がむけて流血…

ティッシュで流血する唇を押さえばがら登山…

恥ずかしい経験を何度かしていました。

冬登山での唇悩みは深刻でした。

そんな私の唇を救ってくれた救世主!!

モアリップ

f:id:isoyo:20191025235220j:plain

今まで定番リップから百貨店の高級リップまで数々のリップを使用してきましたが、これは本当にすごかった!!

私のガサガサ唇がなんと!たった1日で保湿されプルプルになったのです。

f:id:isoyo:20191028222931j:plain

登山の前日はモアリップを塗ってパックしながら寝る!

サコッシュの中にも常にモアリップ!が定番化しています。

f:id:isoyo:20191026004038j:plain

今回は私のお気に入りモアリップの効果や特徴を紹介します。

 モアリップの特徴

医薬品のリップクリーム

f:id:isoyo:20191025232337j:plain

モアリップが他のリップクリームと1番違うところ。医薬品のリップクリームだと言うことです。

あれた唇の修復を促す:アラントイン、唇の炎症を抑える:グリルレチン酸、皮膚の新陳代謝を促す:ビタミンE、皮膚や粘膜の健康を維持する:ビタミンB6、パンタノール。この5つの有効成分がガサガサあれた唇を治してくれるのです。

無香料、無着色なので男性にもオススメです。

チューブタイプで塗りやすい 

f:id:isoyo:20191025232315j:plain

スティックタイプのものより伸びがよくて塗りやすい。

指に塗りたい分だけ出して塗るのもよし。直接唇に塗ってティッシュなどで拭き取るもよし。直接塗るスティックタイプより衛生的で使いやすい。

値段が高い!?いや、むしろ安いぐらい!

定価は1296円!薬局で売っているリップにしては少し高いですよねー!

安いリップを何度も何度も塗って…でもあまり効果がない!と嘆いていた時のことを思えば、これだけ即効性と効果があるなら絶対モアリップを選びます。

ネットで買うと少し安いので私はネットで購入してます⬇︎ 

まとめ

去年初めて知ってモアリップ。調べてみると芸能人やモデルさんも御用達の超定番人気商品でした。

結構美容マニアなのに…知らなかったことを悔やみました。(笑)

寝る時に塗って寝るだけで翌日まで潤いが続くので、人前でリップを塗るのはちょっと…って言う男性にも是非使ってほしい。

効果には個人差があると思いますが、唇の乾燥が気になる方は騙されたと思って試してみて下さーい。

1234567891011