やっと見つけた!オシャレで高機能なサングラス!goodr(グダー)

皆さんお気に入りのサングラスありますか?

太陽の強い日差しや冬の雪山の照り返し、風や埃から目を守る為にアウトドアにサングラスは必須アイテムですよねー。

でもアウトドアショップでサングラスを探すと何か本格的すぎるし…

山道で落とす可能性もあるので高価なサングラスは不安だし…

「手が出しやすい価格・軽くてフィットする・オシャレで高機能」こんな欲張りなサングラスってないのかなーと探し続けてやっと出会ったのが

goodr(グダー)のサングラス

f:id:isoyo:20190925182458j:plain

「"Fun(楽しい)、Fashionable(おしゃれ)、Functional(実用的)、Affortable(手頃)"をコンセプトに現れたのランニングサングラス界の新星」

おぉ!!私の望みが全て叶っている!!

即購入しました(笑)

ランナーだけでなく登山、サイクリング、キャンプ全てのアウトドア好きにオススメです。

L.A発のgoodrサングラス。アメリカではすでに大人気になっているらしいです。

 

 goodr サングラスの魅力

フィット感

ランニング用と言うこともあり、めっちゃ軽量!!22g!!サングラスや眼鏡をかけると鼻に眼鏡跡が出来てしまうって方も、この軽さだと跡が付きにくいです。

フレームに特殊な滑り止めコーティングが施されており、汗をかいても激しく動いてもずれない!フィット感抜群!

 偏光レンズ

UV400の偏光レンズを仕様。UVA/UVB光線を100%遮断!5層のレンズで眩しい光から目を守ってくれます。

驚きの価格

これだけの高機能で、お値段なんと¥3,700!!5000円以下で手に入るなんて!素敵すぎます!

これなら、もし落とした…傷つけたら…なんて心配もなく全力で楽しむ事が出来そうです。

 おしゃれでスタイリッシュ

スポーツサングラスの「いかにも!」感が全くない。普段着にも違和感なく付けられます。

f:id:isoyo:20190925182552j:plain

豊富すぎるカラー展開!シンプルな黒はもちろん、ちょっと冒険してカラフルな物を選ぶのも◎ハッピーになれそうカラーがいっぱい!仲良しグループで色違いにしても良いですねー。 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ラリーグラスさん(@raliguras)がシェアした投稿 -

レンズ拭きにもなるケースがとっても可愛いくてお気に入り(^ ^)

f:id:isoyo:20190925183530j:plain

サイズは2種類。メンズもレディースも使用できます。私はスタンダードなORIGINALを使用してます。

まとめ

私はランニング専門店で購入しましたが、2019年夏から好日山荘でも取り扱いが始まったようです!

いよいよ山でもgoodrのサングラスを見かけるようになりそう。

これから益々人気が高まりそうな注目のサングラスです。

 

1234567891011